2021年12月24日金曜日

ヘンゼルとグレーテル 11/7 in 名取 ハイライト上演より

動画が完成しました。


 
Grüße💗 
mit Weihnachtsmärchen🧙‍♀️🎄⛄
(Ausschnitte aus der Vorstellung am7.11.2021) 

11/7名取市増田公民館「ヘンゼルとグレーテル・ハイライト上演」の様子から少し。

幅広い年齢層のお客様にお越しいただき、特に子供達の笑顔が印象的でした😚

2022年12月にはフルヴァージョンの公演を予定しています♪詳細は追ってお知らせいたします🧙‍♀️  
どうぞ、良い年末年始を🎄🎍
Schöne Festtage wünsche ich Euch…!

[出演]
ヘンゼル/鈴木真衣  Hänsel/Maï Suzuki
グレーテル/小野綾子  Gretel/Ayako Ono
ペーター/鈴木集   Peter/Tsudoi Suzuki
魔女/宮西一弘Knusperhexe/Kazuhiro Miyanishi 
朗読/上島奈津子 Erzählerin/Natsuko Kamijima
ピアノ/堀内由起子  Klavier/Yukiko Horiuchi

[後援]  仙台日独協会 人形劇場徹子のお家 クロワッサンの店仙台店  河北新報社 
[助成] (公財)仙台市市民文化事業団 
[協力]  マーベラス・スタジオ いま、遠くだからできること
[主催]  ヘンゼルとグレーテル実行委員会


※出演者のカメラを何台か設置してありましたが
撮影とかの専門的な知識ある人がおらず、
結果、動画を編集してくださったAさんにはご苦労お掛けしました🙇

0 件のコメント: