2024年7月1日月曜日

名取・混声合唱団せせらぎ定期演奏会、ゲスト演奏。ソプラノの高橋絵里さんと。

今日からなんと! 7月😱

早いなぁ。。

昨日は名取市文化会館中ホールにて、「混声合唱団せせらぎ」の2年に1度の定期演奏会でした。

私はゲスト出演のソプラノの高橋絵里さんにお声掛けいただき、伴奏を務めました。

前日は午後にリハ、当日の昨日は朝10時半にホールへ。


せせらぎの皆さん、すごく温かい方々で、リハーサルの時から楽しそうな雰囲気で、伸びやかに歌っておられました。

ゲストの演奏でステージに絵里さんと上がると、客席の沢山の方々のお顔とご対面。

知ってるお顔もあり、とても嬉しかったです☺️

私のお知り合いだけでも、岩沼、槻木、亘理、相馬、と色々なところから来てくださってました。感謝です✨💕

その何人かとは、ステージ上からバッチリ目も合いました(笑)。

短いご挨拶の中でもお伝えさせていただきましたが、音楽家としても素敵な女性としても尊敬し憧れる絵里さんと音楽を奏でる機会をいただき、とても嬉しかったです❣️

合わせ稽古もとても楽しく充実した時間でした♪

女子トークも毎度楽しかった♪

演奏会終了後、反省会という名の打ち上げにまで参加させていただきましたが、指揮を務められる吉田先生とピアノの宮崎先生のもと、本当に和やかで、合唱を愛する方々なんだなぁとつくづく感じ入り、心がホカホカしました✨

大きな美しい花束まで!! 

ありがとうございました✨☺️

演奏会最後のアンコールでは合唱に一緒に歌わせていただきました。楽しかった~☺️

控え室にて。いただいたお花と。


絵里さんとのツーショットも撮ったんですが、ちょっと上手く行ってなかった感じ。写真て時々難しい(笑)

0 件のコメント: