2024年6月29日土曜日

明日、演奏会。混声合唱団せせらぎと。ゲスト演奏。



いよいよ明日です。
混声合唱団せせらぎの第11回定期演奏会。
ゲストで出演の高橋絵里さんと伴奏の私もリハーサルの時間をいただきました。
美しく、素晴らしいホールです。
リハーサルの時間に、できるだけ、ホールの空気間の中での演奏に慣れたいと
気持ちを集中させました。
せせらぎの合唱練習も少し聴かせていただきましたが、
皆さん本当に良い表情で、お一人お一人が伸び伸び歌ってらして、
ご指導されてる吉田先生とメンバーの皆さまとで築いてこられた
素敵な関係も感じ取れました。

明日、お時間ある方は、名取文化会館に♪
是非聴きにいらしてください♪




名取のイオンモールで絵里さんとちょっと一服。



 

0 件のコメント: