2023年10月7日土曜日

岩沼第九の会 特別練習デー



2023 Oct.7 

みんなで歌う第九の会 特別練習デーでした。
玉浦にて、朝10時~夕方16時までみっちり。
みんな熱心でした。

お昼には団員さん&サポーターさんの真心こもった芋煮やおにぎり、畑のお野菜も💕
合唱練習開始の更に1時間前の9:00からお料理の仕込みをされてくださってたそうです。
食べるだけでスミマセン。。
でも、とびきり美味しい秋の味でした✨

Sop.小野綾子先生が中心になり、皆さんを明るく導いての丁寧なご指導!
Ten.宮西一弘先生も応援に来てくださり、男声指導も充実。
私もパート練の際に女声指導担当し、その後はピアノを弾きました。
指導を分担すると色々な視点からの練習が可能になり、良いですね✨

写真の風景は、練習を終えて自転車で帰路中の眺め。
一日秋晴れでした。

 

0 件のコメント: