2022年12月30日金曜日

「ヘンゼルとグレーテル」仙台での公演の様子を少し


2022年も残り僅か。

なんだか慌ただしいですが、

12月21日仙台での「ヘンゼルとグレーテル」公演の様子を

ストーリーの流れに沿って短くまとめてみました。


ご来場くださった皆さま、関係者の皆々様、本当にありがとうございました🌹

どうぞ良いお年をお迎えください。














オマケの独り言:

…動画できあがってから、

ちょっと長かったかな、とか

○○さんもうちょっと出してあげれば良かった、とか

正直、モヤモヤ感が止まりません(苦笑)。

私だって本当はもっと出してあげたかったんだよとか

(心の中での叫び・言い訳)


あと、やっぱり、生で聴くのが一番ですから。


でも、撮影・編集をお手伝いくださった阿部さんのお蔭でこんなにもまとまり、

やっぱり専門の方のスキルってすごいなぁと。

こんなに年末の最後まで働かせてしまいました。。

私はと言えば、今年は全く年末モードになれていませんが。

未だ事務処理が山のように。

終わるのだろうか…

いえ、その気になれば大丈夫、なはず!

0 件のコメント: