2022年5月7日土曜日

庭より

気が付いたら、庭の牡丹の花が開いていました(白河宅)。
花が庭から外に向かって咲いており、正面から眺めるのは難しく、
手を伸ばして写真を撮ったりしていました。笑
なんとも優雅で豪華な花…と見とれてしまいます。
葉も形といい、色といい、気品のある雰囲気ですね。


しばらく前から、指導している合唱団の新しい曲探しで、
あーかなこーかなと悩んでいたが、
来週の火曜日にはメンバーの楽譜を用意できてないといけないので
いよいよ最終決定。
パート毎の人数やバランスや、あと、月2回だから、とか、
色々考えてしまいますね。
楽しく歌えますように。。

母が、家の裏のツツジ見た?と。
ツツジも色々な種類がありますね。
ミツバチや熊蜂が賑やか。



 

0 件のコメント: