2022年1月5日水曜日

新年

1月4日。
また吹雪いて更に積もりましたが、子供たち(甥と姪)がいなくなったら、なるべくは窓から眺めているだけ、になりました(笑)。


姪っ子が作った雪だるまの上にも更に積もりました。



次の日(1/5)晴れて陽射しも出てきて
また少し溶けました。

1/5。15時半頃。
お詣り。
白河市 鹿嶋神社。
狛犬さま可愛いです💗


鹿嶋神社。有名な太鼓橋。
提灯祭りの際は提灯とお神輿が橋を渡ります!

境内には樹齢1000年の杉の木が…という記述が。
こちらもそうでしょうか。
とても神聖な空気が漂っています。

そのまま南湖公園へ。
白鳥の群れ。



 
良いこと沢山書いてあります🎵

0 件のコメント: