2022年1月5日水曜日

新年

✨2022✨

明けましておめでとうございます🐯
本年も何卒よろしくお付き合いのほどお願いいたします🙇
皆々様にとって明るく笑顔で溢れる一年となりますように…!
Happy and healthy New year!🥂🍀
Ein frohes und gesundes Neues Jahr!🐞🐷

雪の城壁(?)。
姪っ子と一緒に作りました。(これはローマのコロセウムかな、もっと高くしていったらピサの斜塔になるね、とか話しながら😄)
…あとで気がついたら雪だるまちゃんがいました💗
Zusammen gebautes(mit meiner Nichte) Schneekunstwerk❄️

2年ぶりの再会。
短い時間だったけれど沢山遊びました。
(雪があって良かったね笑)
Wiedersehen, nach 2Jahren endlich wieder.

0 件のコメント: