2021年12月5日日曜日

岩沼と白河と


今日も無我夢中で一日過ぎましたが、A子先生の門下生発表会は様々な音楽や温かい皆さんに囲まれた充実した時間でした✨


くつろぎの家に飾られたクリスマスツリー🎄も素敵でした💗


「くずイチゴ(規格外のイチゴ)」🍓をいただきました。たっぷり一箱! 移動中の電車の中、ずっと甘~い香りと一緒でした(笑)。これだけあると色んな楽しみ方が出来そう😚



白河駅に到着すると、キラキラ、イルミネーションが出迎えてくれて✨思わず、わぁ!と声を出してしまいました。…このレトロな駅舎は私のお気に入りですが、大正時代に改築してから今年6月で100年なんですね! それを記念してのイルミネーションだそうです。


いよいよ明日は白河コミネス文化交流館小ホールにて、白河教会主催の「クリスマスコンサート🎄冬の挨拶 - Wintergrüße」です。
一昨日は那須まちづくりひろばのホールをお借りしてのリハーサルでした。明日のコンサートで真希さんが演奏するポジティフオルガン、素敵な音色✨ 華やかさ、厳かさ、柔らかさ…。柳沼さんのトランペットの音色もとっても美しく、曲によっての様々な表情にも聴き入ってしまいます。そして3人集まるとこ~んな演奏できますよというのも今回のお楽しみの一つ。
これから、行ってみようかな?という方もどうぞ♪当日券もございます。18:30開演です。

0 件のコメント: