2021年8月19日木曜日

父退院

父が無事退院してきました。ここ数日、もうすぐ退院できるはず…というSMSが届いていました。
おかえりなさい。
ピアノの生徒さんのSさんからいただいたワインを、退院祝いと言って、少しずついただきました。
とても深みがありフルーティでまろやか、大人の味で、大変美味しい。香りも良い✨

父は、入院する前よりも顔色も良く見え、思ったより元気そうでした。
なんでも、看護師さんに「もうそろそろ退院しないと」
「(病院が嫌なわけではなくて)実は家内の誕生日が来るから・・・」とか
”コッソリ”話したらしいのですが、気が付いたら周り中がそれを知っていたとか。。笑

庭のひまわりが咲きました。
植木鉢で育ててちょっと小ぶりだけど、それがまた可愛らしいです。

0 件のコメント: