2021年2月23日火曜日

肌寒い日になりました


天皇誕生日の今日は、昨日とうって変わって、肌寒い空気。

父は今日から入院(明日が手術)。

昨晩から今朝に掛けて「これは要る、これは要らない」と荷造りしていました。

10時15分頃、タクシーで出掛けて行きました。

玄関先に見送りに一緒に出ると、雪がふぶいていて、それは寒いはずだなぁと。

昨日はなんと最高気温が20度近くまで上がり、レッスンにいらした方も、あったかいねえ!とニコニコしていたのですが。

まだしばらく気温の変化、寒暖の差がかなり激しそうです。

向こうの山の周りもが白っぽく見えました。

写真はクンシラン。

今年もまた開いてきました。

あと少し!

父の入院・手術、全てが無事に済みますようにと願う気持ちです。






0 件のコメント: