2020年12月17日木曜日

お菓子作り・バニラキプフェルに挑戦 Vanillekipferl gebacken - zum ersten Mal♪

ん~、初めてなので自信無げ。こんな感じかな~~。。

ちょっと分かりづらいけど、オーブンで焼いているところ。
まるで「虫!」で笑える。

…あとで母に写真を見せたらやはり「お蚕さん!」と笑っていた。

随分ぷっくり大きくなりました(^^;)
三日月とかのイメージのはずが、太った虫さんになった(苦笑)
味は悪くないみたい?…結構美味しいかも!?
形悪いのは良いとして、
この半分の大きさにしとけば数多く作れたなぁ~(苦笑)



 

0 件のコメント: