2020年11月28日土曜日

岩沼で。発表会の伴奏。


岩沼で、ソプラノのA子さんが指導する声楽門下生発表会の伴奏を務めさせていただきました。

こんな時だから、本当に実行できるかどうか不確かだったと、、

でも実現しました!

わたしに関して言えば、ここしばら~く演奏会も無かったのもあり、何か、内側が目覚めるような感覚で、お一人お一人、一曲一曲からインスピレーションとエネルギーをいただきました。

終わったあとの皆さんの笑顔。

A子先生からの温かいメッセージ。

素敵な雰囲気にほんわかとした気持ちになりました。

ご一緒させていただけた事がとても嬉しかったです!

感謝です!🌼

花束をいただきました💗
可愛い💕ありがとうございます😊

0 件のコメント: