2024年7月20日土曜日

演奏会鑑賞

 最近、気になっている事:

湿度が高く&気温が高くなってから、
汗の掻き方が半端ないです。
特に、動いた後とお風呂から出た後、食べた後とか。
昨日も、岩沼駅まで歩いたら、
身体の水分が全部出るんじゃないかと思うくらい
汗を掻きました😅


後、しばらく座ってると腰痛が、
とか。

これ全部、やっぱり年のせいなんだろうなぁー(苦笑)。

どうでも良い話でした。



今日7/20は宇都宮短期大学のホールまで、両親と共に、
ピアノのリサイタルを聴きに行ってきました。





素晴らしかったです!
あふれ出る、
沸き起こる渦のような、
よどみのない流れ、
迫力に
圧倒されました。
そして、なんと楽そうに弾いていらっしゃる、そのお姿。。
…様々、大変勉強になりました!
エチュードの全曲演奏で、
曲から曲への緊張感やストーリーのようなものも感じました。
夢中で聴き入りました。
アンコールの夜想曲とワルツも素敵だったなぁ。
終わった後、今も、余韻に浸っています。

宇都宮短期大学の須賀友正記念ホールもとても良いホールでした✨

それにしても、宇都宮は白河よりもずっと暑かった…!



演奏会後、白河へ向かう途中のサービスエリアにて。

今、野生の百合の勢いがすごいですね。
こちらは白河宅のすぐ近所ですが、
今日、移動中の高速道路からもあちこちに見られました。

辺りは百合の香りでむんむん。


百合の塊?笑


こちらは庭のサボテン。

庭の桔梗。
涼やか。



0 件のコメント: