2024年6月21日金曜日

紫陽花、夕焼け、音楽の時間








昨日~今日と、久々振りに真衣ちゃんと音楽合わせ。
昨日は真衣ちゃんが岩沼に来てくれて、今日は私が仙台に来ました。
途中、紫陽花が綺麗で。
吸い込まれそうな色にすっかり見とれてしまいました。
暑い日でも紫陽花はなんて涼し気なんでしょう。

10月に(お呼ばれの)ホームコンサートを控えており、
候補に挙がっていた曲を試してみて、これは決めよう、という作業。
コンサートを企画してくださるお宅からのリクエスト曲もあり。
実は、以前からやってみたかったけれど今回が初めて!という曲も多くて、
色々挑戦ですが、音楽合わせ、とっても楽しいです。
貴重な機会をいただき、感謝✨





岩沼に帰ってきたら夕焼けが神秘的でした。

0 件のコメント: