2023年10月31日火曜日

秋の散歩道コンサート 終演








2023.Oct.29
Das Konzert ist vorbei
「秋の散歩道コンサート」終演。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
「心に沁みた」「字幕・解説があって分かりやすかった」
などのメッセージもいただき、ホッ。
難しいと思われがちなドイツ歌曲。
でも、詩を伝える形としての音楽、
それを表現する私たちの演奏、が届いたら
グッと魅力が感じられると思う。
ソプラノの鈴木真衣さんとの音楽合わせの時間も楽しかった
(真衣ちゃんありがとう!)
会場の「人形劇場徹子のお家」は演奏する人と聴く人を
とても心地よく包み込んでくれました。
両親も白河から来てくれて。
庭の花が可愛いと喜ぶ母でした♪
サポートして下さった皆々様に感謝、
音楽を通じての温かい交流に感謝 の一日でした🌹











 

0 件のコメント: