2023年10月10日火曜日

10/9, 10/10

2023 Oct.9



岩沼・金蛇水神社にて、初めて、「こども相撲」というのを見学しました!
お相撲さんが子ども達の相手をしていて、
間近で見るお相撲さん、大きい!
子ども達可愛い!
…すっかり興奮しました!笑
子ども達の相手をするお相撲さんの表情がとっても優しくて、
こちらまで嬉しくなりました。
素敵な企画でした💕

その後
その会場へ連れて行ってくれた、いつもお世話になっているお二人と、
思い立って、お蕎麦屋さんへ。
お蕎麦の写真を撮ったと思ったんだけど、間違って消しちゃったみたい?(^^;)
それはそれは美味しくて、絶対また来たい💗と思いました。


予定に無かったけれど思い立って色々体験できたことが
すごく嬉しかった日でした✨
感謝🌹

----------------------------------------------------------------
2023 Oct.10

午前中は10/29のコンサートに向けて、
音楽稽古でした♪
色々見えてきた~とヒシヒシ。
ますます楽しくなってきそうです。
準備がんばります。

実は、演奏する歌曲の詩の事で疑問があり、
ドイツで仲良くしていた友人に久々にメールしたところ、
あっと言う間にお返事が返ってきました✨
すごく参考になる情報まで丁寧に書いてくれて…。
本当に嬉しかったです。 


0 件のコメント: