2022年9月29日木曜日

ドイツ歌曲コンサート第2回


Konzert ist nun vorbei. Vielen dank☺️

ドイツ歌曲コンサート第2回、お陰様で無事終演いたしました。
とても温かい空気に包まれて、会場にお集まり下さった皆様と音楽を共有できた時間は特別でした。綾子さんと集さんの素晴らしい歌との共演、幸せでした(トークは相変わらずドキドキして反省💦でしたが)。
今回の会場はホールのように大きくはなかったので、開演の前にいらした方に既にご挨拶したり、解説している間も皆さんと視線を合わせながらでした。公演後、「息使いを間近に感じられて良かった」という感想をいただいた時は嬉しかったです。
音楽合わせの過程も楽しかったです🎶やはり、ドイツリートの世界って良いなぁとつくづく…今後も引き続き取り組んでいきたいです。魅力的な作品がまだまだ溢れているし、同じ曲でもきっとその時その時でまた違った演奏になるのだろうな、そんな事も想像したり✨
ご来場下さった皆様、会場のポラーノですっかりお世話になった三浦さんや、朝香ちゃんの心強い字幕投影、歌のお二人にも沢山助けていただき…、感謝してもしきれません。
ありがとうございました🌹



0 件のコメント: