2022年7月1日金曜日

今後の活動・公演のお知らせ~♪ メルヘンオペラ「ヘンゼルとグレーテル」がまたやって来ます🎶、今度はフルヴァージョン!・・・そのプレ企画「ドイツ歌曲」コンサートも🎶

12月21日(水)19時開演 日立システムズホール仙台・シアターホール
メルヘンオペラ「ヘンゼルとグレーテル」
昨年のハイライトヴァージョンに引き続き、
ドイツ語歌唱(日本語字幕付)、ピアノ演奏にて、
そして、
今度は全役揃っての完全版です。

チケット詳細等はまだこれから改めて発表いたしますが、
是非、お日にち空けておいて下さったら嬉しい、というお知らせでした😊




こちらは、だんだんと近づいてまいりました、
8/21(日)仙台 と 9/29(木)岩沼のドイツ歌曲コンサートのお知らせです。
ドイツで生まれたオペラ「ヘンゼルとグレーテル」開催に先駆けて、
私もいつも憧れているドイツ歌曲(リート)の世界の魅力をお伝えしたい!と
思って企画しました。
ドイツ語歌唱にて、日本語字幕付き。
解説・トークをも挟みながら、
皆様にドイツ語やドイツリートを身近に感じていただけたら、と願っています。
日程によって異なるプログラムとなっており、
一日に2回公演です。
1曲がほんの数分のリートの中のストーリー、
どんな詩なのか、歌とピアノの共演など、
色々な視点からお楽しみいただける曲を選曲しています。
是非是非、お立ち寄りくださいませ💕


 

0 件のコメント: