2021年11月14日日曜日

日本の情緒を味わい楽しむ「アットホーム・コンサート」in 岩沼 11/27





演奏会のお知らせです🍁 
宮城県岩沼市より♪

11月27日(土)午後14時開演
岩沼市民会館中ホールにて。

~親子で楽しめる!「アットホームコンサート」

出演:
小野綾子(ソプラノ)
関野由美子(筝)
いいだりか(司会・ナレーション)
堀内由起子(ピアノ)


私は小野綾子さんの伴奏で、なかにしあかね先生の曲集から と、日本歌曲 数曲(皆さまもきっとよくご存じの)を、演奏します。 

星野富弘さんの詩による歌曲集は、詩が、そして音楽が、とっても素敵です✨✨

…今回初めて演奏する「ディックとねこ」には、いいだりかさんの朗読🎶もあり、映像もあり、男の子の冒険の物語はワクワクします。

綾子さんは、お筝の関野由美子さんとの共演もあり、わたしもリハーサルの際に聴いていましたが、ウットリ。しっとり趣のある世界です✨

お筝のソロも楽しみです🎶


…(えっ、ワンコイン・コンサート?…と思ってしまう)充実した内容だと思います😉

よろしければ是非、お越しくださいませ。
お待ちしております。


お問い合わせ: 090-8565-1830(受付9:00-18:00)
または出演者までお声お掛けください🍀

0 件のコメント: