2020年10月5日月曜日

ご近所のお花達(+お菓子)の眺め

ご近所宅の花壇に咲いているシュウメイギク。
Japanese anemoneとも言うのですね。 
とってもかわいくて、いつも眺めています。

ご近所宅の。
ついこの間、「酔蝶花」というのだと教えてもらいました。
フワッとした可憐な花です(名前も!)。

ご近所宅の…(笑)。
名前が分からないですが、あまりにかわいらしくて、いつも見とれています✨

家の前の通りの草むらに。何気ない感じですが、かわいいです💛

こちらは一昨日作ったサツマイモ(バナナ入り)ケーキ。
昨日、近所のバーベキューに持っていったら、なかなか好評でホッ😄


…花の写真は、かわいいかわいいの連続になってしまいました💦苦笑

 

0 件のコメント: