2017年3月1日水曜日

議場コンサート。白河市役所にて。




白河出身のヴァイオリニストの大竹うららさんとピアノの私とで、初めての共演でした。
ピアノは電子ピアノでしたが、音はかなりグランドピアノのサウンドに近いものだったようです。
議会の始めの部分で15分間に収まるように!…という依頼を受け、クライスラー作曲「愛の喜び」、「愛の悲しみ」、「ロンドンデリー」、それから、V.モンティ作曲のチャールダッシュというプログラムをお届けしました。
実は昔から憧れていたクライスラーだったので、初めて演奏することができ、嬉しかったです。
ローカル-ニュースでも取り上げられ、後日、色々な方から"観たよ~
"と言われました。
議場にて演奏という、なかなか出来ない貴重な体験でした!










0 件のコメント: