2023年12月23日土曜日

人形劇とコンサートFl&Pf アトリエ・トモにて


23.Dez.2023 

鈴木優子先生率いる人形劇場「徹子のお家」は2012年から劇団の活動を続けているそうです。

今回、公演に初めて出演させていただきました。

前半:人形劇 ・後半:フルート&ピアノのコンサート だったので、私も人形劇を鑑賞できました。

子ども達、人形を通しての台詞回しのなんと上手なこと! 登場人物同士のやり取りも抜群!ハンドベルの子もすごかったなぁ~。見応えたっぷりで、感激でした!👏👏💗

仙台市太白区にあるアトリエ・トモは木の空間が温かく♪

千葉展子さん(Fl.)とは初対面とは思えないような和やかで楽しい時間を過ごせました。展子さんの楽しい選曲と司会、生き生きと歌う素敵なフルートとの共演、皆さまの笑顔・・・

沢山エネルギーをいただき、今年最後の本番でした♪ 

ありがとうございました✨

0 件のコメント: