2023年12月20日水曜日

クリスマス市









20.Dez.2023 

リハーサルで仙台に行ったので、クリスマス市と光のページェントに、初めて(!)立ち寄ってきました。クリスマス市はキラキラ✨素敵でした。が、思った通り、人人人だったのと、私にはちょっと高いかなー😳と、少し見て満足。

そして、ふらりと入った文房具屋さんで夢中に♪

帰宅後、ホットワインを自分で作って飲みました🍷


Weihnachtsmarkt in Sendai. Es war sehr schön, aber viieele Menschen...(Und teuer) Hab Glühwein🍷 hinterher zu Hause selber gemacht😚

0 件のコメント: