2023年8月18日金曜日

山形うた-ラボ ブラームスの日々、終わりました。Konzert in Yamagata ist vorbei.

うた-ラボ 山形2023 - 講師バリトン小森輝彦先生 -
ブラームス「愛の歌」「新・愛の歌」
公開リハーサル(8/16)&演奏会(8/17)

沢山のお客様にご来場いただき無事終了いたしました。

 出逢いって素晴らしいって感じさせてくださった皆さん。

音楽の表情がみるみる変わり、曲への想い入れが深まるのを感じました。

チームの皆様心からありがとう💕

Es war mir riesige Freude dabei zu sein:)

公開リハーサルの前の非公開リハーサル。

公開リハーサル(8/16)








8/17演奏会の直前。



山形に両親が(観光も兼ねて♫)聴きにきてくれました。
父が撮ってくれた写真。
父が撮ってくれた写真。

小森さんは自撮りがすごく上手。

- 打ち上げメモ -
打ち上げの店には山形の郷土料理が沢山だった🎶
山形芋煮、茄子の田楽、串焼き(米沢牛?)最高でした✨
馬刺しも一口いただいたけど(はじめて!)とろふわ、
脂がじゅわっとした食感!
(表現できない…)
それから、とろとろっていう梅酒をいただきましたが、
本当にとろとろのジャムみたいで、冷たい氷で、素晴らしく美味しかったです!

お一人お一人と沢山は語れませんでしたが、
打ち上げならではの会話、
とっても嬉しかったです💕



稽古・リハーサルでバリトンのカヴァーを務めてくれた土田くんが
写真をこんなに可愛くしてくれました❣️

0 件のコメント: