2021年6月21日月曜日

交流や活動など(写真は食べ物ばかり 笑)

 活動や交流、癒し、色々詰まった数日間(6月19~21日)でした。

岩沼に滞在しつつ、

オペラ協会(魔笛)の稽古や、岩沼でのレッスン(ドイツリートにフランス歌曲)、打ち合わせ兼お食事・お散歩、そして、ホールの下見・打ち合わせ・音出し・・・・などなど。

写真の塩ラーメンは岩沼で人気というお店へ🎵
久々のラーメンでした!
(塩ラーメンは結構サッパリしていて美味しかった!)

素晴らしいお料理のお写真は、
ベトナムお料理教室で習ったばかりのレシピを
いつもお世話になっている友人🌸さんがふるまってくれたもの✨✨
あまりに美しく、そして美味しくて、
食べながらもため息が洩れました 笑

食後に外へお散歩へ。
まぁまぁ歩いたかなと思ったら、5000歩だったらしい。
しかし、その後、アイスを食べました 笑
シークァーサーのアイス、爽やかな甘さが思った以上に美味しく、
心の中で沖縄出身のお友達を想い出しながらいただきました。

ホールの見学・打ち合わせでは思う事・考えさせられる事、色々あり、
課題が山積みですが、まだまだこれから。
夢を実現させる為にも頑張らねば。











0 件のコメント: