2021年4月9日金曜日

再び、ドライブ🚗ブログが花でいっぱいになってきました😃🌷🌸🍀

春になったらドライブしましょう、と話していた知人Fさんと、母と。

往復2時間のドライブでした。

桜のピーク、過ぎちゃったな、と思っていたけれど、

街からしばらく離れると、
まだ満開だったり、
まだまだこれからだったり🌸

もちろん、桜の種類にもよる。

緑がふわっと優しい。

移動中のFさんとの会話も楽しい。


白河 関の森公園。

本来なら「かたくり祭り」の日だったとの事。
お祭りは中止になったけれど、
こんなタイミングで来れたのは初めて。
かたくりが見事に群になって咲いていました!

可憐です。

やっぱり青い空に映えるなぁ。




Fさんから、
お庭で大切に育てた花を束にしていただきました!

スノードロップって不思議な花。
後ろに写っている紫のは大根の花。

0 件のコメント: