2021年4月6日火曜日

レッスンの合間に🎹プチドライブ🚗

午前中にグループレッスンにいらしたお二人が、次のレッスンは何時から?と聞いてきました。

次のレッスンまではお昼も挟んでるし、ちょっと時間がある…

ドライブに行く?行こう!
という流れでした。

この春になって初めての南湖公園。






 桜も美しいけど、
南湖公園の松の木の神聖な雰囲気にはいつも見とれます。


初めて、連れてきていただきました❗
白河にこんな場所が…!しかもこんな近くに。



静けさ、水の流れ、鳥のさえずり…
時間を忘れるようでした。

全部でちょうど1時間半ほど。
本当に素晴らしい気分転換になりました✨

生徒さんに感謝です✨✨✨







 

0 件のコメント: