2020年7月18日土曜日

散歩


最近めっきり運動不足なのが気になってはいる。

コロナの影響で白河の外の仕事が未だ全く無い状況な為、
ほぼ自宅のみ、または、せいぜい街なかに出る程度。

…という風に書くと、あたかも暇!というイメージだけれど、
ところが、やる事は結構あるもので、
あっという間に夜になり時間が足りないと感じる。

思い当たるのは、
コロナ禍で始めた仕事や作業、
それらにまだ慣れない部分もあり、さらに時間を取られること、
練習等、普段は時間的にある程度諦めていた事にももう一歩踏み込んでいる、
その他、家事一つとっても、時間ってとられるものだし…? 笑


午前中に歯医者さんに行ったあと、そのまま、
久しぶりに小峰城跡の方へ足を延ばしました。

相変わらずの降ったり止んだりの気候だけれど、

雨が止んだあとの空気がすがすがしく、
緑が鮮やかでした。

散歩の途中で見つけた。なんだろう…?…closedとありますが、、、古着屋さん,かな??雰囲気のあるお店。

文化交流館の裏口側。ユリや植物が綺麗。誰かが手入れをしているんだなぁ。

今は本当にユリの季節ですね。あちこちに見かけます。そして、ユリにも色々な種類があるんですね。


0 件のコメント: