2020年6月17日水曜日

散歩 - 森林公園

午後、両親と短い散歩をしました。
白河・森林公園。
私たちの他には殆ど誰もいませんでした。
白河に来てもうすぐ4年にもなりますが、ここを初めて散歩したのはつい最近。
森と鳥の囀りに包まれ、ゆったりとした異空間に、すぐドイツを思い出しました。
南湖公園と並んで大好きな場所になりました。


まるで「私を撮って」というように、しばらくそこに止まっていました。
(ドキドキして少しピンボケになってしまったのが残念。)
ルリタテハ。


管理棟から見下ろした景色。管理人さん(?)と少しお話もしました。



ドクダミが一面に咲いていました!



0 件のコメント: